FC2ブログ

高校生公演を終えて ②

管理人
10 /06 2018
先日の高校生公演に出演の長野愛梨さんからもコメントを頂きました。

◯長野愛梨さん◯

私にとって久しぶりだった今回の舞台は、珍しくとても緊張しました。そして何より、大学の校舎、19歳20歳という普段触れ合うことのない世代の子たちと接することで、パワーを頂きました。何かに一生懸命になって頑張ったり、夢に向かって必死に稽古している子達を見ると、私も頑張らないといけないと感じることができ、良い刺激になります。

私は普段ダンスを中心とした舞台に立っており、歌や演技が取り入れられているミュージカルを熟せる自信がありませんでした。やはり取り組み始めた頃はダンスだけが楽しいと感じていて、歌と演技にやりがいを感じませんでした。ですがミュージカルを終えた時、達成感と同時にもっともっと歌と演技を続けていきたいと強く思い、自分の中で大きな成長を感じました。この舞台に立つ機会を下さった方、そしてミュージカルに携わっていたスタッフの皆様、ありがとうございました。


プロフィール
5歳よりクラシックバレエ、16歳よりモダン、ジャズ、コンテンポラリーを始める。
2015年に県立宝塚北高校 演劇科の卒業生で作ったグループJAMBAに参加し、自主公演の他、茶屋町スノーマンフェスティバルなどに出演。ソロとしても企業のイベントなどに出演している。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

daionmusical

徒然(つれづれ)DAION ミュージカル」へ ようこそ!
大阪音楽大学ミュージカルコースのスタッフ陣が、日常の中で感じた事、考えたこと、新たに発見したことを書き連ねていきます。