FC2ブログ

高校生公演を終えて ①

管理人
10 /05 2018
先日無事終演しました 高校生公演 「空の向こうの物語」には、DAION座のレッスン生も出演しました。
DAIONミュージカル初出演だった、春園千晶さん、若林実沙さんのお二人に、コメントをいただきました。


〇春園千晶さん〇

私はDAION座の舞台に初めて参加させていただきました。
先生方、共演者の方々には沢山勉強させていただきました。
右も左も分からない私をサポートしていただき大変感謝しております。
特に学生さんのパワー、日に日に成長していく姿には刺激を受け、私自身も頑張らなければ!!と引っ張ってもらっていました。
羽鳥さんをはじめ、松田先生、橋本先生など多くの方々のお力添えを受けて無事終演を迎えられたことを大変嬉しく思います。

高校生の中には初めてミュージカルを観た、初めてオペラハウスに足を運んだという方も多かったと思います。
また、「空の向こうの物語」は高校生にとっても身近なお話でもあると思うので多くのメッセージが届いたとおもいます。
そんな方々に日常とは違った1日を過ごして頂き、そのパーツになれたことはとても素敵な事だと感じています。

普段私は大阪のテーマパークでアクターとしてお仕事をしながらDAION座に通い、役者としてミュージカルを通して更に多くの人になにかを届ける、伝える事の大切さを学んでいます。
今後も、ミュージカルや、舞台をしらない子供達にステージに立つ素晴しさや表現する楽しさを伝えたいです。
また、直接劇場に足を運べない方々にも、楽しんでいただけるような機会を作りたいとかんがえています。
最後になりましたが、今回このような機会をいただき感謝の気持ちでいっぱいです。
先生方や素敵な方々と共演することが出来てとても幸せでした。
ありがとうございました!!
また、同じ場所、舞台に立てるよう日々精進して参りたいと思います。

〇若林実沙さん〇

私は他大学声楽科4回生として、日々オペラや歌曲などクラシック音楽を勉強しています。
DAION座のレッスン生として今回初めて参加させていただきました。
指導者の先生方、生徒の皆さん・DAION座の方々、そして舞台に携わる全ての関係者の皆様と心一つとなったミュージカル。
物語について考えさせられ、ミュージカルの奥深さを感じ、幸せで刺激的な時間を過ごすことができました。
ミュージカルについての技能や知識をもっともっと深め、様々な作品に出会えるよう精進して参ります。
今回の出会いに感謝致します。
ありがとうございました。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

daionmusical

徒然(つれづれ)DAION ミュージカル」へ ようこそ!
大阪音楽大学ミュージカルコースのスタッフ陣が、日常の中で感じた事、考えたこと、新たに発見したことを書き連ねていきます。